tomo_women_consultingblog

メイクやファッション資格を取ったのに仕事に活かしきれていない女性へ。出会いたいお客様に会える起業ポイント配信中!

あなたの考えが甘い!と言われても結局諦めなかった女性が幸せを掴む。

「あなたの考えは甘い」「もっと真剣に考えなさい」「現実は甘くない」

 

そう言われて未来の幸せを諦めたり、現実を見なくては…と自分のやってみたいことを辞めたりしていませんか?

 

 

私も「夢ばっかり追っかけている年齢じゃないんじゃない?」とか「いい年して…」「起業って不労所得?」とか。いろんなことを言われたりしました。

 

※今考えると、ほんと、ひどいですね!w

 

でも、これ、結局は他人の一言で自分が諦めているだけですよね?

 

そんなに簡単に諦めちゃうなら、あなたの希望ってそれまでだったってことですね。

 

もう一度聞きますが、あなたのやってみたいこと・叶えたいこと・欲しい未来はどんなものですか?

 

それを実現させるには、どうしたらいいですか?

 

他人から言われても、本当に自分が望む未来なら、絶対に途中で投げ出さないし、行動を止めない。

 

結局は、諦め悪い女性が未来の幸せを掴むのです(^^)

 

 

【好きを仕事に】メイク・ファッション資格が活かせる!一生続けたい仕事になる個別相談90分

 

 

自分で仕事をしたい!自分がやりたいことを目指したい!と思ってメイクやファッションコンサルアドバイザーの資格は取ったけれど、資格をどう活かそうか?あなたが理想とするお客様に出会えず悩まれていませんか?

 

私も以前は全くのお客様ゼロ期からのスタートでした。ブログを書いてもお客様は来ず、実際に3年間くらいは、ずっと自分が何をしたいのか分からない状態に。

 

メイクやファッションコンサルタントのライバルは多い。だけれど、『わたし』が選ばれるには必ずある”こと”を発信しないと伝わりません。

 

資格だけあってもお客様から選ばれることはなく、資格がなくても選ばれるのが現実です。

ではどうしたら、あなたが理想とするお客様と出会えるのでしょうか?

 

私自身が講師業などしたことがなかたったので、不安もありましたが、家でのオンラインスタイルにしたことで『好きな人たちだけで仕事できる』楽しさを十分に感じています。

 

 

以前の私は23年間のお勤め生活にモチベーションが感じられない日々が続いていました。言われたことだけをやるという退屈な日々。それを解消してくれたのが副業の時間でした。

 

自分で考え自分で行動し、SNSを発信することが楽しい!と感じるようになれたのも、まずは副業で自分のやりたい軸を作り、基盤を作れたことなのです。自分がやりたいことを仕事にするには、ある程度の下準備が必ず必要です。そのための今から準備をしておきませんか?

 

 

【好きを仕事に】メイク&ファッション資格が活かせる!

一生続けたい仕事になる個別相談90分▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/positive-marriage

 

 

 

 

image

 

 

※LINE公式アカウントご登録の方には上記個別相談90分300円が無料になります。ぜひご登録ください▼

 

友だち追加

 

 

 

ご質問はLINE公式アカウントのメッセージ欄から、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

【出会いたいお客様と出会える】好きな仕事で理想のライフスタイルを手に入れる!メイク&ファッションアカデミー

 

 

好きな仕事で理想のライフスタイルを手に入れる

あなただけのメイク&ファッション資格の活かし方を一緒に学びませんか?

 

個別相談&セミナー&本講座のご案内は、アカデミーのHPにてご案内しています▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/positive-marriage