tomo_women_consultingblog

メイクやファッション資格を取ったのに仕事に活かしきれていない女性へ。出会いたいお客様に会える起業ポイント配信中!

資格や趣味にばかりお金と時間を投資したのに何もやりたいことに結びつかない女性へ。

今、私は新しいサービスのために朝からずっとパソコン前にいます。

 

独身女性のためだけではなく、これから先はママさんでも既婚者でも、生き方&働き方に迷いがない女性を世の中に生み出していきたいと考えています。

 

新サービスはやりたいことや、やってみたいことをサポートするビジネス講座。

あなたは学ぶことが好きですか?

 

image

 

女性は資格を取ったり趣味のためにお金を使ったり本を買ってみたりが好き。

 

でも資格は取っただけ。趣味は続かなかったり本を買っても部屋に積み上げているだけだったり。

 

私もその一人でした。

 

資格ばかり取っても趣味にお金を投資しても本は買うだけで満足していて、結局は『何がやりたいのか?』がわからない…。

 

今の仕事では満たされない…。

 

考えても何をしたらいいのか見えてこないという、いわゆる『モンモン期』にいました。

 

資格を取ったらできることがあると思っていた!という女性は多いですよね?

 

必要だと思っていたのに結構な額を投資したのにやりたいことにどうやって結びつけていいのか、わからなかったり。

 

そういう女性に共通することは『ひとりでやろうとすること』です。

 

 

もし

同じように悩んでいる女性がいて

同じように資格は取ったのに立ち止まっていたり

同じように何をしたらいいのかわからなかったり

 

そういう『仲間』がいたら、きっと「ああ、私だけじゃないんだな」と感じるはずです。

 

みなさんの年齢的に新しい友達を作るよりは『仲間』という立ち位置にいて、お互いに刺激しあう女性たちがいた方が、きっと未来は楽しい。

 

新サービスはグループでみんなで学ぶ形式を作ります。

 

6ケ月の講座のなかで全国各地の女性とzoomでつながって、やってみたいことを実現させていきます。

 

 

7月までに形にするので、私、今、必死!6月はそのためのオンライン説明会を行います。

 

 

その新サービスができたら発表しますね(^^)

 

こちらのLINEでも発表しますのでぜひ無料登録してお待ちくださいませ▼

https://lin.ee/8JIrsDx

 

 

↑新サービス用のLINE公式アカウントです。

 

 

7月は新しい仲間と出会えると思うと、今から楽しみです。

 

あなたは、やってみたいことややろうとしていたけれど形にできずにモヤモヤとした気持ち、ありませんか?

 

 

 

 

【新メニュー準備中】おひとりさま起業女性が理想のライフスタイルを実現できる起業サポート講座

 

ただいま準備中です!

もうしばらくお待ちくださいね(^^)