tomo_women_consultingblog

メイクやファッション資格を取ったのに仕事に活かしきれていない女性へ。出会いたいお客様に会える起業ポイント配信中!

どうして起業しようとしたんだっけ?を振り返る日。人生で次に大切にするものが欲しい

昨日と今日と。

zoomが続きまして

これからのことを見直し改善していくことと

過去を振り返る機会をいただきました。

 

その中で「どうして起業したかったの?」

という質問に

4年前の私は本当にただシンプルに

自分のお城が欲しかった。

 

がむしゃらに進んできたけれど

結局大切なものは『形』として残すことではなく

自分の生き方を大切にしたいな、と。

 

だから

形として会社が欲しいとか

自分がトップで居たいとか

そういうことではないなと改めて思いました。

 

今までを振り返ると

「ああ、私、ここまで来たんだな」と

そんな言葉が出てきました。

 

だったら今考えている

新しいコンテンツも

大いに活躍してくれそうだし

大いに世の中の女性たちのためになりそうだし。

 

私だから伝えられることは

本当にワンサカあります!

 

苦労してきてよかったなと

自分を褒めてあげたい。

 

今日は一粒万倍日+天赦日。

この日に改めて

人生を振り返るきっかけをいただき

感謝しています。

 

写真は過去の写真が欲しいと言われて

引っ張り出してきたときに

見つけた生徒さんたちと

名古屋合宿してた時の一枚。

 

f:id:mf_academy:20210615205846j:plain

 

私にお金を払ってでも

自信の持ち方を教えて欲しいとお願いされて

普通の主婦がここまでよくやってきたな。

 

自分、よく頑張ってるぞ^ - ^

  

 

 

 

 

 

【新メニュー準備中】おひとりさま起業女性が理想のライフスタイルを実現できる起業サポート講座

 

ただいま準備中です!

もうしばらくお待ちくださいね(^^)