tomo_women_consultingblog

メイクやファッション資格を取ったのに仕事に活かしきれていない女性へ。出会いたいお客様に会える起業ポイント配信中!

今から始めるTwitter勉強会。難しく考えすぎてるのって、意外に自分なのかも!?

今日は
坪内さやかさんが講師として登壇された『今から始めるTwitter勉強会 第三弾』に参加させていただきました。
 
私は終盤ギリギリに滑り込みでしたが、みなさんの方の感想を聞いているときに「あぁ、それいいな」と思った事があったので早速、夜に投稿してみようかな?と。
 
(三根さんの『読んだ本の書評』良いですよね!早速、少しずつ取り入れてみます)
 
Twitter=難しくて怖い?イメージ。でも使ってみると繋がってみたい人と繋がれたり
意外な人からフォローされたり、ほかのSNSでは味わえない事が沢山!
 
だからTwitterは楽しい!発信する自分が楽しく使わなきゃだね^ ^
 
写真は引用させていただきました。
くまモンも喜んでるモンʕ•ᴥ•ʔ
 
皆さま、ありがとうございました。
さやたん、本当にお疲れ様でしたー!
 

f:id:mf_academy:20210604183904j:plain